橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

遠い世界の出来事

昼過ぎまで寝てましたねえ
クリスマス?なにそれ美味しいの?


しかし己にプレゼントっぽいの何か買いたくはある

夕飯の献立

同僚と牛の国にご飯食べに行く

4人でそれなりに食べて、
割り勘3000円切るのは嬉しい。相変わらず美味いし

かんぱに

・・・
コレのために甘酒貯めとけばよかったのか・・・!


まあ、ない袖は振れぬ
コラボ後に吶喊しようと思ってた20石で6個分のを開放するかね

んでポスト使ってから広報担当用意するの忘れた!
もー
こういう準備怠るんだよなあ
ああやっぱ昇進育成より広報専門用意したほうがいいわ
☆5の未昇進Lv99を5人な!

・・・遠いな



それでも何人か新人発掘できたはいいけど

















f:id:rozeg:20171226031747j:plain
もう二度と御免だ

ちなみにカタリナとサイミでした
よーしあと出てない☆5は侍だけだ!広告はまさに侍募集だったがな!