橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

二十数年ぶり

夕飯の献立

刺し身盛り合わせ

単独追走

まず仕事疲れた
ここしばらくのストレス源がひとまず終わる
とりあえず食物繊維を多めに摂ろうか
消化器内科の再検査出てたしなあ健康診断





就業時間過ぎたら仕事終わってなくてもドロンする、と
散々宣言しといたから時間近づいてきt「帰れ」
タイムレコーダー前に待機、時間になるや行動開始

最低ラインより2本早く乗れたおかげで買い物の余裕が出来る


新幹線とかすげえ久しぶり。たぶん中学以来


結果的に約3時間半くらいかかったのだが乗車時間は2時間ほど
駅間の移動もあるしな

新幹線の先も問題で、一時間1本、2両編成、ワンマン、スイッチドアと

時刻表見たら2時間に1本て時間帯もあるのね

風景も風景で、窓の外は真っ暗。ほぼ街灯なし
何故か各駅のイルミネーションに力入れててやたらと眩しい
が、駅前ですら家の明かりもまばらっていう


そして降車駅は無人駅。そーか車掌いたのかこの電車