橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

限界を知りに行く

夕飯の献立

茶碗蒸し
もずく

明けサイクリング

とある本を探しに北(の古本屋)へ


それと最近ずっと電車使ってるからたまには自転車往復とかね
体力の振り幅見るんなら仕事後とかどうだ
つーか夜勤明けなら上限わかんじゃね?


くらいの思いつきで実行


行きはかるーく漕いで交差点まで30分
・・・3年前の最速より速いな

連雀を直行、神明を右、ロイホを右
しかしヤマダ辺りでこっちじゃなくね?と逆走
・・・
結局スープカレー屋となりのローソンで地図を立ち読み、逆でいいんかい!

つーか市役所前下がれば目の前なのな「ちい覚えた」


夜勤明け(一時間仮眠して午前0時半起き)+30キロ・・・19時帰宅
ここまでやって足ガクガク
移動中はペットボトル1本のみ

正直関越横切る前に疲労困憊だった
ただチャリだし止まったら家着かないし漕ぐしかないし


見つかんねーなー

万代から交差点まで15分、これは予想通り
しかしそこから家まで40分かかった。いやあ疲れた疲れた

それでも3年前の最遅より速い

かんぱに

よっしゃ完成
f:id:rozeg:20171215041029j:plain



体感すげえ微妙
まずスタン率低いのがな
せっかく掛っても続く単体技で仕留めちゃったり