橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

順番逆じゃね?

夕飯の献立

玉子入りまぜそば

トッピングにニンニク・チーズ・ベビースター・エビマヨ

今度来る時はベビースター3倍でいいな
またはショウガラーメン

「・・・は?」

ロード画面で言葉を失ったかんぱに

ゼロ終了後、メンテ明けたら次のコラボ先は無印だと・・・!





まあでも四週間あるからたっぷり出来るね(遠くを見ながら

・・・真面目にブレイヴの進退を考えるくらい楽しいからいいのだが

そのブレイヴ

栄誉石が4000貯まったから限定11連と交換

・・・通算5人目のUR+出るとはね・・・!
確率にして0.72%である

そいつも含めてもう1人、低レアとはいえイベ新キャラ全員出すとかな

こっちはこっちでゲーム始めて約半年
そのくらい花でも出てたら・・・いや何でもない

話は飛んで

スマホに興味が出てきたのだが
ゲーム以外で何か魅力あるか?

とんと思いつかないのでもうしばらくスルー

今の携帯、まだ2年半しか使ってないしな