橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

単独現地集合

一週間くらいブログやる気消失
書きたくなったこと増えたのでキー打ってる次第

逆にツイッター見る気戻らん

夕飯の献立

紆余曲折を経て、とん久

とんかつ定食を頼む

逡巡

SDカード使える方、換えるならスマホ一択だろうが
ゲームやりたい以外の理由思いつかないのでまだこのままかな
電池ヘタれたわけでもなく
それでもまたガラホ選びそう

あったらあったで便利なんだろうが

先日書いた結論だが

トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -SUKUMIZU-
ついに購入の流れ

やっぱ紺っすよ!!


あと今年は己に誕生日プレゼントとか抜かすか
去年発売してすぐ若干値上がり、最近見たら定価割れてて
どうかな?ってのが一つ
ただまあ戦国か戦記か、って感じ

今頃・・

「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza」
・・・の公開記念特別番組
2015年9月23日に「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」放送

最近やっと後者を見終えた
(前者は一年くらい前に見た

DCはTVシリーズの再編集版とは聞いてたが
あれ一時間強でまとめたんだな・・・刑部邸のすっ飛ばし方吹いた
それからCadenzaにつながる流れ、と
ほうほうなるほど


TV版は姉妹戦辺りで見るの辞めたからなー
コンゴウ戦で締めたのかー(初見ゆえにCadenza見て唖然とした


話は飛んでfigmaが気になるのだが

初買いは何かと考えるに、ドロッセルイオナ
ただねえ
イオナの服装はTV版がいいんだよ色合いといい


もっと言えば402・・・ないな