橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

充☆実

よーし朝まで保った!!
では時間なので帰る(

夕飯の献立

赤魚粕漬け

主食は下記

まずとっとと帰宅

最近外食行ってない気がしたので
幾つかある選択肢のうち
たらふく米を食える処・・・直進する回転寿司に行く


次いでK駅まで送ってもらい
クレジットの使える特急券売機を視察


血漿献血
毎年恒例のスケジュール帳を貰う


サンロード通るたびに気になってた靴屋に行く
アメゴム貼った雪駄を衝動買い


駅ビル1階の卵焼き屋?に行く
贈答用は箱代かかるのなー、自宅用に二人前購入


雨の上、けっこう距離あるんだよなと思いつつ
ブツだけ置いてとんぼ返り
・・・ノブに掛けるだけのつもりだったが、押したのも待ったのも気まぐれ


途中の古本屋で、気がついたら2時間経ってた現実
あっれー、もっと早く帰るつもりだったのに


駅ビル内の百均で文庫本ケースを買う
帰ってから整理してみたが、・・・今年何冊買ってんだラノベ
もう少し自重、
一度に何冊も買うの控えたらいいのだが


最寄り駅着いてからパスモに5kチャージ


まだ雨降ってるしちょうど居たからバスへ
最近1人でもよく使うようになってきた・・・年かな


降車時、残り「¥5002」とか出て軽く引く
ギリギリだったんだなあ


とまあ夜勤明けでよく歩いたと思う