橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

爆☆睡

隣に座ってた添乗員さんがつられて寝るくらい

夕飯の献立

昨日とは打って変わって(笑


料理の数すげえ
職人の数!(寿司職人、天ぷら係、クレープ係ほか

今までに見たこと無い料理並んでる
殻付きのバイ貝とか初めて見た
スムージー置いてるし

一番驚いたのは屋台
タコ焼き・わたあめ・かき氷・・・
まあ食べ過ぎで入らなかったけどな!

行程

ほぼバスに揺られるだけ
だから安価なんじゃないかってくらい延々


朝っぱらとある道の駅
昼食会場
摩周湖
オシンコシンの滝(個人的に3回目
2日目のホテル
・・・以上バスから降りたポイント

一応車窓観光も幾つかあったけどね

温泉

なにこの広いの
坂と階段が多く入り組んでて初見は苦労する
年配にキツそう

打たせ湯・ジャグジー・ジェット・寝湯・・・
気に入ったのは電気風呂
体に良いのか否か知らんけど
サウナ→水風呂→電気の流れ最高

露天風呂の開放感ハンパねえ
縁に立ったら間違いなく見えるなアレは



そんなこんなで
個人的にまた行きたい宿ランキングに名を連ねる