橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あとニヶ月かい

夕飯の献立

豚バラ・舞茸・なす炒め
アサリとひじきの煮物

最近1

他にも読み終わってないラノベあるのにね・・・

サクサク読めて面白いといい感じなのだが
やけに生々しいアニメスタッフとの会議辺りでちょっと

千尋を筆頭にそれぞれ抱える爆弾パないのが怖い
各自トラウマと向き合うのか

最近2

花の唄/ONE/六等星の夜 Magic Blue ver.(期間生産限定アニメ盤)

1回目見た時は暗めの曲だなと思ったのだが

・・・よくよく歌詞聞いてみると想像以上に重いな
一番と二番の違いとか
許さない相手が当の本人とは業の深い


これは是非フルで聴きたい!と思っt
LiSAの劇場版SAO主題歌、下野さんのカブキブOPに次いで今年3曲目のスルメ

最近3

舌の上の君 (JUMP j BOOKS単行本)

最初から文庫で出ない本は文庫化まで待ちたいところだけど
・・・まず文庫化するかどーか怪しい上に
本屋何軒か周って実に一冊も現物を見ない!

というわけでこういう時の密林

元はジャンプ誌上の広告で、数行の文句だけで惹かれる
我ながら珍しくジャンルはホラー