橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

8分の3

夕飯の献立

舞茸・しめじ・大根・白菜・ねぎ
鶏胸ひき肉団子の鍋

初速ロケット

タイトルの真意は、「8日で3回」である



もういーかげん晴れてくんないかね?
この雨の中、3度映画館にチャリを漕ぐ

そう、
Fate/stay night [Heaven's Feel]I.presage flower」早くも3回目


ちょっと行き過ぎー
1回と2回の間に某所で考察スレ見てきて
その辺踏まえて見直すの楽しい
・・・
つーかEVAと違って周りに同好の士おらんしな

2回目以降はEDもよく聞いt

業の深い歌詞だなあ
兄妹そろって重いということな!血縁じゃないのに



ゲームやり直す時間ないのでコミカライズで復習と予習
映画じゃキャスター陣営の見せ場減ったんだなあ
運と状況絡んだとはいえ真アサシンの4タテは見事

あー、見た目相応のイリヤ可愛い

殺伐とした中で一服の清涼剤
一章では謎ダンスくらいしか出番ないんで二章に期待