橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

無理はしない

夕飯の献立

手羽元・舞茸・ピーマン炒め
もずく

モノは勢い

つくづく翌休みでよかった
だからこそ飲みまくったのもあるが・・

結局昼まで寝てた
まあ就寝時刻は朝7時過ぎ、睡眠時間としてはいつも通り

んで二度寝したりパソコンカチカチしたり
もはや朝だか昼だか遅い飯を食べ終えたら2時
と、
サイト見たら、なに3時開場?


1時間後か・・・間に合うなコレは


というわけでFateHF編、早くも2回目である
・・・
全3章のまだ1章なんですがねえ
最終的に何回映画館行くんだろうか

趣味っちゃ趣味

飲み会の席では「献血」一点張り


読書と映画鑑賞も挙げたいところ
基本ジャンル関係なく興味惹かれた作品全部、とゆースタンス
しかし実際はラノベ中心、ほぼアニメ作品とくればね

・・・説明がめんどくさい(これ


ちなみに個人的には
読書に辞書・図鑑・地図帳まで入り、洋画見るなら字幕一択