橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寒いなあ

でもまだ草履で十分

夕飯の献立

ザ☆チャーハン
ブリ照り焼き
もずく

おそ松さん」2話

なんで乳首攻撃したん?
その後の絆創膏に吹いた。服そのままかい

てっきり猥褻物陳列で現行犯
またはその動画がヒットするのかと思った
たかがハロワ行く表情じゃねえ
・・・目当ては失業者保険かよ!
クズだなあ、六つ子全員クズだわ
おそ松のメンタルもアレだけど

ああ「洗剤」って・・・六つ子が消えるのは予想通り、
まさか途中で止まるとは思わなんだ。インビジブルかお前ら
・・・
なんつーシュールな光景だろう
そして、これで終わりかよ!GAもかくや、な投げっぱなし

本が増える

「いまさら翼といわれても」「舌の上の君」
文庫化を待ちたいが、後者を店頭で全く見かけん
ゼロから始める魔法の書
アニメ終わった勢いで刊行分全部、、と思ったが
読み途中のまだ幾つかあるから追々と自重


って↑は未購入


それはさておき
先日ちょいと1話見て、出てるだけ買おうとしてるのが一つ
いやいきなり大人買いじゃなくてプレでちょっt
・・・ウミガメはともかくTRPGはやや退屈
でもそれ差っ引いてもやっぱはがないより好みだわ
アニメは妄想捗るための補完くらいで


話飛んで読んどきたい漫画が8タイトルもあってな
ああもう時間が足りない
あ、UBWどうしよ(これはアニメの話