橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

普通の筋肉痛

夕飯の献立

豚トロ・小松菜・エリンギ炒め
じゃがいもフライ
もずく


昨日と店も品も値段も違うが
太くて食べ応えあるのいいなー、値は張るけど

謎の金銭感覚

我ながら吝嗇家だと思うのだが
最近場合によって幅がありすぎることに気づく


具体的にはヤフオク絡み
送料込みで500円以下くらいのはポンポンと
・・・まあこのへんは指摘されたが
たぶん細かい散財でストレス発散してんじゃないかと

逆に・・・
いや文章考えてまた思うのは
実際に小銭出すのとポチるのとでは感覚も変わるわなと

何が言いたいかというと
せっかくアゾン行ったんだからもうちょいな

そういやチャイナ服なかったなー
ミニでもロングでもいいが、・・・これ通販じゃないと無理かなあ


ちなみに当然ながら値段にも因るため
オクと密林では勝手が違う

現状余裕なし

つーわけであれから未開封中


ところでドロワしかないから、ワンピは厳しいか?
・・・これはあれか
靴は靴としてあっちの需要を(