橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

休☆日☆充☆実

家着いて、世界体操ダイジェスト見てたらまた寝てた奴

夕飯の献立

というか本来は昼食の順
実際口にできたのは夕方5時前だけど・・


知る人ぞ知る「牛かつ壱弐参」
一枚・とろろ・初回大盛り・二杯目普通


日付変わる頃、母の土産、草団子食んで寝た

ドールショウ51 浅草 秋

・・・パンフ整理券販売までの対応悪すぎ
これでまだマシとか50回以上開催して何も学ばんのか
特に何かに使えるってわけじゃないけど
この酷さは反面教師にピッタリ(褒めてない


ドールオンリーは初
イベント参加自体すげえ久しぶり・・・4人で吶喊したコミケ以来
つーか浅草、はチラシで事前に知ってたけど
浅草寺スカイツリーの距離近っ
しかし前者はともかく後者には何もwktk感じねーな。行きたいとも思わん


今度もしまた行くことがあったら、いや何でもない
イベントの購入品、正直コームくらいしか覚えてなかったのだが
・・・靴買ってたな。エルノの
あー、だったらアゾンでは別デザインの行っとくんだった。まあいいか
ほか巫女服とワンピース

ショールーム写真撮りまくってて唯一、
同じ格好させたいと思ったバリエーションがあったり
(たぶんベースはネイリー


秋葉原はねえ、もう少し時間あるときにまた行きたい所
メイトではさすがに今期アニメ化作品のグッズはまだないよな、ってのと
K店じゃとっくに撤去されてるところ
クロックワーク・プラネット」のトレーディングクリアファイルをね
絵は原作絵師を確認した上で、柄は何出てもだいたいOK
・・・厳密には全10種中個人的当たりは4つ

開ける前はせっかくだから複数購入しなかったのを悔いたが(笑
その4つ中当てたから問題ない

話は飛んで

ツイッターからブログに戻る

なんつーか、忙しない?