橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やれやれ

日に2人も休むとはな
しかも共に「子供が熱出して」
・・・毎月何回寝込んでるんだろうなー

あまり疑いたくない理由なのだが
今までの経験上、疑いたくなるものでね
内1人は、曰く「信用できない」
”上司に虚偽の報告例がある”って説明だけで十分だろう

言っても聞いてないし堪えないし覚えてない
というかあまり関わりたくないんだけども

夕飯の献立

丸亀製麺


何気なくサイト開いて最寄り店情報見たら
なに、ラストオーダー21時半!
時計は21時5分!急いでチャリ

何しようかなー、と。前に居たオサーンがかけ大盛り
ふむ、かけうどんもアリだな。特盛りで



うーん
気分的にかけじゃなかった
その心は、揚げ玉がつゆ吸って胃に優しくない

店の前のメニュー表見て「今度はざるにしよう」

ファイアボール三期

なん・・・だと・・・


10月より毎月1話ずつ、3ヶ月連続で新エピソードという
非常にニッチな展開方法
しかも本放送は6日で、以降毎日2回ずつ再放送がある