橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

月一血

夕飯の献立

砂肝炒め

血漿

本当は午前中がいいんだけど
どうなるかわかんないからねー、何も予測立たない
というわけで午後イチ

テレビ点けたらEテレ
高校講座、化学と地学見たがこういうのたまに見ると面白いな


最近読んでる漫画はドラゴンボール
ちょうどウパ父復活から気功砲発動前
このへんが一番面白かったと思うなあ、アニメも
つーか
復活から天下一武道会までアニメオリジナルなのね
イノシカチョウだっけ、初天津飯

ふるいち

出先で読む本用意しとくと云々


そういや今夏そういう理由でラノベ一冊だけ買ったな
のうりん1巻
ブックカバー付けて以降どこ行ったか知らんけど

それはさておき
とりあえず古本4冊買ってきた
さよなら絶望先生10巻
魔法先生ネギま12巻
波打際のむろみさん7巻
コミック版機巧少女は傷つかない7巻
・・・
揃える気ないタイトル買う時にやる買い方