橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

濃いなあ

夕飯の献立

ふりかけ無双

銀魂ポロリ編」1話

最初からいつも通り
ロマンティックあげるよ」で盛大に吹いた


OPの詰め込み感は好み
曲調は・・・追々慣れるんでないの

キャラデザまたちょっと変わった?

独特の言い回しの応酬はさすが、
微妙に上手いこと言ってる風のマシンガントーク
そして急に入る湿っぽい流れ
CM挟んだらそんなことはなかったけど

年長者が暴走すると新八はツッコミとしても常識人

おそ松さん二期」1話

・・・


いや二期は見ようと思ったんだ
銀魂がアバンにやってたことを30分丸々ぶっこんできた!
3DCGに実写、合体メカ出して専用曲とまさにやりたい放題

モザイクはあまりないけどアレなネタ多いな

神谷さんの握手会(違)が楽しそうで何より

ミスター味っ子」1話

放送30周年&ブルーレイ発売記念かなんか


しかしアンテナの調子悪く半分以上真っ暗
話はまあともかく

若かりし高山みなみ声にやや戸惑う

ヒロインはオーバーニーソックスだったのな!
てことに一番衝撃を受ける
しかもこいつアニメオリジナルキャラと知り愕然

キテレツの熊八並に驚いた(←もそう

よーし

通ったどー

うーん

構図はどっかから参考(だからこっちに上げる
f:id:rozeg:20171003144308j:plain

まずカメラが限界だろうか