橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

さて

夕飯の献立

夕飯は和食膳
カニウニホタテ

ホッケのちゃんちゃんホイル焼きが美味

一日目

2時半に寝て5時半に起きた


羽田まで立ちっぱも久しぶり

今回はガイドどころか添乗員も居らず、
予め全チケットが届いていて己で動くっていう
最小催行人数は二人、
・・・どうやら我々以外いないみたいねこの日程では


んで空港着いたら荷物預けて即所持品チェック

昼には稚内空港
荷物受け取るやバス停

終点フェリーターミナルへ
・・・チケット販売まで、到着後40分待機

発券のちさらに出発まで一時間


フェリーの二等、じゅうたん敷きに雑魚寝


風すげえ
9月の夕方に北緯45度付近の日本海である



てなわけでまずは礼文島に一泊

想定より悪くはないが、ビジネスホテルに毛が生えたレベル



・・・露天風呂の高さ大丈夫か?

ブラゲ

今回のイベントはより適当に