橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なん・・・だと・・・

キウイの日らしいが初耳

夕飯の献立

ブリの照焼
冷奴

逡巡5秒

えー、結論を書くと
ノーゲーム・ノーライフゼロ」見てきた


映画館のサイトには31日終了予定ってー
だから先週の土曜、仕事終わるや直行したのに
なにげな~く覗いたら「9月1日終了予定」あれ?
一応”映画の日”伝いにしたんだか
7週目特典が余ってたから消化に伸ばしたか(実際まだ貰えた
ええと、時間はーおおう、一時間切っとる


それはそれとして
映画見るときは余計なことは考えるな、
ただスクリーンから目を離さず映像と情報をひたすら取り込め


・・・通算4回目にして頭から最後までしっかりきっちり見た感ある
なるほどねー
現在読み途中の6巻と照らせばより理解度増すわ

そしてますますシュヴィの立体が欲しくなる件

余裕のあらわれ

今までチラシ整理しつつ眺めるだけだったのに


・・・リクエスト総選挙があったとかで
受注再生産されるんだとさ、発売は来年春
ただね
再販3体中気になるのが2体居てな
現状再販の予定ないから定価より高い1体が気になってな
それで三択と書いたんだけど


フィギュアはなんやかんやで増えてるけど
箱のままでも気をつけるのは日焼けくらいで概ね
ただこっちはそういうわけにいかないような、
経年劣化はまだともかく色移りとか・・・
まあひっくるめて魔法の言葉「気にしない♪」でいい気もするけど
いや否や複数購入は首締めそうなんだよなあ

最近のボヤキ

毎日深夜3時以降あたりでPCがフリーズする病気


だいたいWMPが突然無音になったり音飛びしたり
「あ、やばい」と思った時はまあ遅い
ファイル開いてたりネット関係はどーでもいいけど
・・・テキスト保存出来ずに落ちるのは非常にめんどくさい


ただ落ちるにしたって何も出来ないまま速攻なら諦めもつくが
ポインタ消滅してキー受け付けず文字通りフリーズ
さんざん溜息ついた後でようやくブラックアウト、
てのは精神的に堪える・・・