橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

レクのラストスパート

やる前から反省点浮かびまくる件

夕飯の献立

ミックスホルモン

夏アニメ

現在見てるのは3本
・「てーきゅう9期」
なんだかんだで100話突破
だいたい意味不明なナンセンスで終わるのだが
たま~に手放しで面白い回があった気がする

にしても曲は「メニメニマニマニ」を超えんな


・「ノラと皇女と野良猫ハート
予備知識皆無だったが1話から注目してよかった!たぶん!
原作エロゲだが設定だけで別物
短い尺ゆえかやりたい放題な作風でわりとダークホース
衝撃の実写回は本当に放送していいものか、
いち視聴者ながら不安になる出来(つーか円盤に入るのか?


・「徒然チルドレン
個人的に二次嫁という概念はなく
作中キャラ同士で結ばれるのが一番だしむしろそういうのが見たい!
てな奴なので壁は不要
ただただもうニヤニヤ出来れば本望ッ

というわけでDVD特装版買おうかなあ

はなざーさん最強
下野さんの早口すき「はい論破」吹いた
あと高野の落ちてく流れとかね!

再放送枠

幽遊白書くらいか、通して見てるのは

暗黒武術長すぎ
そこから穴と魔界トーナメントはサクサク進むのね