橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

侮った・・

夕飯の献立

ホルモンミックス

本中心

もー仕事中りゅうおう4巻読みたくて読みたくて
休憩(実質仮眠用)に読書割いた

まずパラパラめくったり
流れ掴む重視でかいつまんで読む癖があるので
・・・
初見でwktkするには向かないんだよなあ
といって逆の読み方というと、
じっくり入り込むためやたら時間かかる
それはそれで気になる先ってのに折れる悪循環


竜王が小学生名人戦で優勝果たしたとき、
準決勝で戦った相手って明言されてたっけ?
もう一方は月夜見坂VS供御飯としてー
イカちゃんはそこで戦ってたのかと思った
・・・残念ながらCVは別の人、ていうかアニメはどこまで(

さて

また病院行ってこなきゃ