橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

蒸すねえ

夕飯の献立

さ、ついに新たなふりかけのお披露目デース

予習

りゅうおうのおしごと!3 (GA文庫)

だいたい本購入するにあたり
事前データ読みがほとんどで(ブラック
そこで合うか合わないか、ほぼ読んでるだけに終わるけど


まず漫画版から入ったため、現在5冊でちょうど原作2冊分になる
購入順は原作が先で
しかしストーリー自体は漫画でわかってるから原作読むのに時間かかった
でも小説は小説で読んどかないと漫画にないやり取り多いしな

そんなわけで原作1・2巻に一週間弱かかったのだが
3巻はブックカバーかけたその日のうちに読破

終盤は無意識に息止めてたみたいですげえ苦しいの
作者をして”一番書きたいテーマ”と

竜王から見て妹弟子の話だけど、
中盤の破門云々といい弟子の成長とも絡めていい試合でした
天ちゃんの鼻もへし折ったし棋力はある、てのがいい


つくづくアニメはどこまでやんのかな
出来如何で副産物揃える気はあり

そういえば

今年は新盆も重なり
12(土)~15(火)まで外出します


・・・正直
またブレガのログインボーナスとか
またイベント中だからアイテム集め云々、
デッキの録画残量足りるか?とか
つーか12日と13日は「終物語」特別版の放送あってな
詳しくはTVアニメ「終物語」公式サイト

コミケでりゅうおうアニメ化記念グッズが、
しかしタペストリー・Tシャツ・モバイルバッテリーとどれもないな



ああコミケって今年11~13なのね(今日知った
11、12と夜勤だが何か