橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

胃透視

夕飯の献立

シーチキンマヨあえ
ニジマス甘露煮

二択

または胃カメラ、ってところ
両方未経験だったのでまあどっちでも良かったのだが
今回はバリウム飲むほう


高校か大学の頃測った168を公称にしていたけど
このたび169に増えてました!身長ね

採血で思い出した、献血行かなきゃ

病衣に着替えて台の上に寝転んで縦になったり横になったり





さんざん同僚から脅されたバリウムだが特に・・・
もちろん美味いわけじゃないが飲め込めないほどじゃない
粉を溶いた液状の何か、程度
発泡剤によるゲップは検査終了30分くらい後にやっと出たくらいだし

つーかバリウム体外に出すのに下剤飲むんですねー
聞いてないよ(
てことは検査終わった後出掛けるのは辞めたほうがいいな

実際下腹部にキタ!と思ったらトイレに駆け込むのがやっと
・・・自宅内でよかった