橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

優柔&同じ話

夕飯の献立

とある焼肉屋


頼むメニューが固定されて金額も不動に
とはいえ夜に限定してるのはスタンプカードのためであり
完遂の暁には忘れる
ノルマとか考えずに行くよ、ランチとか
まああと2回あるんだが

悩むー

ラノベとコミカライズどっち買うか・・


やはりイラストの良さ、
しかしラノベの漫画に描ききれない部分とかね
現在ラノベ6巻・漫画5巻で後者がようやく原作2巻終わったとこ


まあ買うと思いますがね、両方



ただねえ現時点で積んでるんだよねえ
まずドレ僕の異世界パートは忘れろ
電波女は2巻で止まってる
ヘクセンナハトは3巻な、最終巻買わないと
来月最新刊出るこのすば、前巻ほぽ読んでないんじゃないかね
暦物語は今フラワーじゃないかなあ

あと単行本が一冊気になってな・・・ソフトカバーだけどラノベ2冊分の値段で

とあるカード

審査に落ちるの巻


うーん、まあ悩んでも仕方ない