橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

水曜まで外出

さーどこ行くやら

夕飯の献立

きりたんぽ鍋

陶板焼きの肉微妙
とある焼肉屋のほうが云々

米は美味

初日

厳美渓に行く


近くの土産物屋にて、
今まで安達太良SA下りでしか見たことなかった
「東北夏祭りクリアファイル」発見

あと「鮎貝りんご」以来の鉄道むすめ
久慈ありす&釜石まな」のクリアファイル発見


・・・え?厳美渓ゆかりの土産?





八幡平頂上で濃霧に包まれるの巻
摩周湖以来の見渡す限り真っ白!しかも寒い!
体感15度以下は確実(屋内の温度計がすでに20度未満
軽く鳥肌立ちつつ外に出たらウグイスの鳴き声が聞こえる始末
何月なんだよここは

重ねるけど

火曜頼む

特典

ノゲノラゼロの小冊子読んでて思うのだが
無印の何でもない話じゃなくて
ゼロの他愛ない話が読みたかったのは私だけではないだろう


ところで今のところゼロのグッズは
ローソンプリントでティザービジュアルを2L購入
・・・いいですねえ
キービジュアルも欲しいところだが、まあ