橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

製作欲待ち

夕飯の献立

とある焼肉屋

久しぶりに

献血予約時間をすっぽかす


・・・全く起きられなかった
まあいろいろやってて寝る時間(ry

ただまあ引き取りもあって外すわけにいかん
しかし開店時刻ならともかく
昼過ぎとかいちばん暑いとき、ここはバスか・・・

いやチャリ一択だなー特に単独行ならな!


まずいまずい心も弱くなってた

ついで

成分でも血小板献血にしたんだが


そうそう、血の数値は大丈夫でも肉体的に平気じゃなくてな
手先しびれてくるわ寒気するわ頭ガンガンするわ
今までほとんど思ったこと無いのに、はよ終われと
でも終わった後大丈夫か?と


血圧はやる前とほぼ変わらず
脈拍は安静時に(やる前は走ったから高かった

毎回終われば献血終了特有の感じ、一時的なものなのだが

FMG2体目

前回のフレズヴェルクがカラー紫で
パッケージも落ち着いた色合いが良かったのだが

アーテルもいいな!
白地に青い半透明パーツの組み合わせが実に映える
デカール初挑戦したいと思うくらい


どちらもパッケージのイラスト(当然こつえー画)の出来が良い!

さ、製作以前に開封はいつになるかな

見るだけ

direct.yupiteru.co.jp

好きな車はミゼットII

昔はミゼットIIIに期待したものだが・・