橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ブレガ2ヶ月目

夕飯の献立

カレイのムニエル
生しらす
茎わかめのサラダ

ブレガ

イベント詰め込みすぎィ


あと一週間待てマジで
限定募集の項がおかしい

んで良くも悪くも今月は予定多くてな
ランチケはともかくヴェルカ全回収はやらねば




・追記
初回2kを考えてたけどR手に入ったからいいかな>初シェスカルナ
さ、宵闇のためにランチケRから必要ね

結局

コトブキヤ フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテル 全高約150mm NONスケール 色分け済み プラモデル
7日発売

6月→7月になり、数日前まで日付安定しなかった
ともあれこれで献血予定日が決定する
あと銀魂封切日は変則ダブルヘッダーしなくて済む
まあ映画を2日連続で行くのは変わらないがね

今年の興味立体

8月晦日
ゼロ・・・元は1月発売予定だったはず
ボルトレックス・・・こいつは組み立て

9月晦日
卒業少女はまた開封出来ないやつ
聶小倩はプライム限定発売

12月晦日
和泉狭霧
結城美紺

個人的には美紺じゃなくてルンをだな
ただ二人とも柄如何