橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そろそろ季節

クリアファイル集とかで

夕飯の献立

豚肩切り落とし・ブロッコリーのマヨ炒め

切ない

先月17日封切りの劇場版劣等生

公式サイトには7周連続入場特典とあって
初日に行って書き下ろし小説入手してきたわけだが


さっき映画館のサイト見に行ったら8日終了予定と
3週間か・・・

SAOが2ヶ月強やってたんだから云々
まあ初日にしては少ないとは思ったが

それはそれとして

劣等生以上に原作知識皆無のノゲノラ
なんかTVシリーズの過去編らしいのだがついていけるのか


あと実写版銀魂
CM見るたびに学芸会レベルのセットが気になってな
あの作り物感はコントの世界だろ・・・
しかし紅桜篇は作りやすいのだろうか
個人的には後日談になる山崎の作文あっての紅桜篇と思うのだが

深夜銀魂終了で「え、終わんの?」
秋から新作版、本当の(原作)選り抜きだそうで楽しみ
んで映画の予告チラと

・・・

実写でカブト狩りやるのか・・・じゃあ見てもいいかな
オリジナルのVS高杉よりそっちのほうが気になる
ただどうまとめるんだ?カブト