橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明けドライブ

夕飯の献立

寿司弁当

今更だがどこもかしこもイオンになってんな

散歩

まず駐車場の入り口がわからない

・・・墓参りのついで、ってことでそっちに停めた

アウトレットねえ・・・たぶん初めて来たんじゃないかなあ



一階と、二階外周&内周の計3周歩いて目的の売ってた店は一軒だけ
アウトレットとはいえメーカー品だけに予算外だったけど

そこから近くのイオン行ったら今日からセール2割引き
というわけで旅行かばんを買う

半分以下のスペースで数泊出来る奴なんで使用感楽しみ
ていうかそろそろ届くステッカー貼るのも楽しみ

自明の理

明け講演会は寝るね!


夜勤明けで座学一時間は無理だわ
冒頭の5分でつかみ面白かっただけに勿体無いといえば勿体無い