橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

勝てなかったよ

夕飯の献立

味付け海苔

予想はできた

買い物して帰っても昼前
・・・
またも椅子の上で寝てましたねえ、パソコン点けたまま


・・・今何時だ?・・・1350・・・、13時50分?!




やっべ、フラワーやっとらん!
ゲーム立ち上げつつ攻略サイトのページ開いt
ああもうめんどい
情報多いイベントだったな!
毎回序盤に花騎士&強化アイテムがくるからー
調べる気もなく全部


ていうか左で踊ってるキャラ、なんて名だ!(まずここから


落ち着いて調べて装備とアンプルと
って、オマケもばかにならないんだった
チラ見一瞬で覚えてめくってく
・・・
よーし、足りない(笑

時計は、14時ジャスト!さあブレガやるぞー




メンテがいつ終わったのかは知らんが次にインしたのは翌早朝だったという

年である

風呂入ってうつらうつら
さて出るべと立ち上が・・・たたらを踏んで尻もち、

膝裏の高さに湯船があるから、
ちょうど膝カックンの形で折れて尻からダイブ

状況把握してないまま無意識に両手を振るも何も触れず、


えー、後頭部を湯船の縁にゴチーン



・・・これで寝て起きられなかったら嫌だなあ
現実にはタンコブも出来ないくらい軽い衝撃だったからいいが
状況的にない話じゃないからなー
脳裏に浮かぶ著名人ならイタキス作者
つーか似たような死因の遠い親戚いるし・・・
(より正確には全身を強く打ったせいで、しかし発見場所は寝床


まーあれですね、眠い頭で風呂はキケンと

花騎士

最近ロード時間がやけに長いのだが

本格的に潮時な気がしてきたこの頃(私のやる気を削ぐのにてきめん

バナーで知った6冊目はもちろん買いません

それより激突4巻買うわ(まだ2巻途中だけど



ときに金では久しぶりに欲しいなと思った

オニユリ以来だから、半年以上不作だったのねー個人的に

ただ一番欲しいキャラが出ないことに定評あるわたくし

実際オニユリ欲しさにハートカズラ2人同時入手

結局ガチャでは出ず、ずいぶん経ってチケ使用








ともあれ

f:id:rozeg:20170613073354j:plain

よし作戦終了
今までで最速レベルで好感度MAX速攻寝室ついで進化のち副団長就任

やはりロリは騎(削除されました

つーかポニテで青髪で浴衣はだけてオーバーニーソで恋人つなぎで、貧(削除されました

ツボ備わりすぎだろ・・・あとSD時のネタ豊富だな

虹に比べて身長縮んだ気がするが、変わらない脚線美





既視感を覚えたわけではないが、
そういえば・・・
ビオラ浴衣もポニテで青髪でこっちはたくし上げで後背(