橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

移動に8時間

深夜2時前に寝て5時半起床
7時前のバスに乗って(中略)15時過ぎに目的の空港到着

屋久島に次いで飛行機乗り継ぎ2回目、そして初の宮古島上陸
最西&最南端更新

夕飯の献立

肉多めのバイキング
当然のようにゴーヤ料理も多い

角煮うめえ

ちなみに

空港からホテル直行して一日目終了

昨日まで雷雨だったらしいが適当に晴れた
ホテル到着やスコールきたけど

目の前はうみいいいいいいいいい


すげえ久しぶりに海水入る
というか土産物屋でビーサン速攻購入

出来れば水着で飛び込みたいところ



ああそれと、空港降り立った時点でわかる暑さ



最高気温自体は本土のほうが高いが
何がヤバイって最低気温の高さ

本土は風吹いたり日陰に入れば涼しい、に対して
ここはどこに居ようと暑い!
しかも蒸す、スコールやんだ後外に出ると眼鏡が曇るレベル



・・・現地の人は気にならないのかしら
観光客向け以外の店(ホテル含む)は空調しっかりしてない
涼しいのは泊まった部屋かバスか

画像の群れ

まずフラワー
先月のレイド(Lv90の斬弱点
ヤマブキ・エキナセア・サクランボ・シンビ・世界ナデシコの1PT
10枚くらいSS撮ったが最高ダメ出てるやつ
f:id:rozeg:20170607224356j:plain
ただ使えば使うほどロマンだわ





入ったら石390個あったからなんとなく11連
f:id:rozeg:20170607231411j:plain
金4出たから十分やね

さて、翌早朝にも運試し予定







以下密林

無印はCO2Aだからと無条件で飛びついたしアーテルも然り
でも3人目はいいかなーというか紺白はともかく赤はちょっと

どうせなら
フレームアームズ LX-00 レイファルクス 全高約165mm 1/100スケール プラモデルこいつか
フレームアームズ RF-Ex10/S ワイバーン 全高約160mm 1/100スケール 色分け済み プラモデル
こいつのガール作って





やはりねんどろは合わないのだろう
フレームは作る過程が楽しい
というわけでシリーズ違うがこいつは買うと思う、
ヘキサギア ボルトレックス 全長約240mm 1/24スケール プラモデル
まだ予約してないけど





ゼロってこれ
コトブキヤ ゼロから始める魔法の書 ゼロ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
原作2巻表紙が元ネタだが、
ゼロから始める魔法の書 (2) ―アクディオスの聖女 (上)― (電撃文庫)
・・・な、島風だろ?
↓満更でもない傭兵に対して上はアニメ版、まだ1巻中だからとみた
にしてもゼロの柔らかい表情が実に良い
ローブはローブでいいのだが・・・この衣装も悪くない








他に発売済・低価格どころ考え中
シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」(1/8スケールPVC塗装済完成品)これと
WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)これ
クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン~ver.2~ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)このへん

まあ羅列したい年頃でもある

さて


爆・散

朝11連で銀のみ
もう一回、てダメなやつ発動

100個22連で銀8銅14

SSはパス