橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やっと5月が終わった

2017年において、すごく長く感じた月に
色々あった・・・

夕飯の献立

太麺がうどんみたいな焼きそば

もも・玉ねぎ・しめじ炒め

ブレイヴガール

始めて約一週間
かき集めた限定募集チケット9枚吶喊

SSR+1枚
SR3枚
R5枚

SSR出現率約2.5%を考えればまあまあかしら
ただRはうち3枚ダブるっていう、他あんだろうよ

今回以外でも妙にダブる率高いなと思いつつ
しかしSSR+来たことで(実はこいつもダブり、無印持ってる
UR+にランクアップ出来るわけでー
そこはまあ考え様



ただまあRは同名3枚必要なのよねえ

ついに

フラワーはログインだけやって日付が変わる


先月からやってる3kはやはりスルーでいいけど
金3枚以上+カレーで5kか・・・
ほぼ戦力は虹前提ってインフレPTで金揃えてもな
開花したって虹含む上位20人に入るのは厳しいし
つーか育成もままならないわけでねー
金にアンプル使うのは論外
そもそも2周年の選べる金がいまだに放置時点で云々


カレーも別にいらんしな
現在300枚くらいある
ほぼ売却されるだろうと思えばあまり回す気も起きない

と、


いうわけで何が言いたいかというと課金するならブレガにします

ところで

デスクトップ死亡ということは、
実質「かんぱにガールズ」引退やな


理由はプラットフォームが火狐だから