橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

連絡は密に

なんで話聞いてないこっちが疑われなきゃならんの

夕飯の献立

とある焼肉屋

・・・本日は29日。そう、祭りである・・・

平日夕方は約20分待ちで入れた



というわけで肉多めでがっついたわけだが感想
ウチは肉食いじゃないから祭りじゃないほうが安定するわ
飯なし、または酒片手に焼きまくるスタンスなら歓迎だろうが
何でもない日にちょっといいのを頼むのがちょうどいい

さて

ブレイヴガール楽しすぎ
素でフラワーのログイン忘れてたくらいには


まあ29日締切のはコイン以外全部入手したけど
今後?さあ、どうでしょうね・・・(アプデ後まだ入ってない

塞翁が馬

ところで「焼きそばパン」が苦手でね
夜勤のサービス夕食のお供に、たま~に出てきて
初めて食べたのがここ数年内っていう
自分には合わない、て結論が出たのだが



先日金曜夜に出まして
捨てるのもアレだし・・・と思って冷凍庫に突っ込んどいたのね


んで今日
ドタバタしてて昼食用意するの忘れてて
・・・
そういやパンが・・・あった

電子レンジで加熱すると良い感じ
なるほど、こう食べるものか


つくづく何が幸いするかわからぬ