橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

懲りない

夕飯の献立

もやしラーメン
豚ロース金山寺味噌漬け

積ん読

新刊出てたのか・・
アイリス一択だろうjk

そういや12巻はBD同梱版があったな
夏発売のはずだから間を置かず出るのね





あーもうまた本が増える

去年の今頃購入のドレ僕。もうファンタジーパートは忘れる!
電波女は・・・もうそろそろ2巻ラスト(全8巻
フラワーナイトはエピソード本を半分だけ読んだ
そんな中、すかすか全5+1巻は速攻読破したなあ。二部はスルー

で現在

途中
一応魔法少女だがバトルものなんで魔砲系
バイスの大きさは全長500メートルを超えるっつー
有効視界射撃とか地球の球状補正とか、読んでて地球が狭く感じるレベル
ただキャラがちょっと弱いかなあ、他の作品と比べると
攻撃全振りのズドン神道代表はあだ名以外はまだ普通
各務には佐山みたいな理不尽少ないし

戦闘パートが異様に長く想像働かせるのが楽しい
トーリー的に戦う以外何もないんだけどさ

九十九姫

この期に及んでまたブラゲ始めました



どう考えてもとっくに運営がなげたコンテンツで
よくまあサービス終了してないな、レベルのやつ(笑

なにしろ公式サイトの最後の最新情報が2ヶ月前
メンテ終了のお知らせは3ヶ月前、アプデは4ヶ月前
イベントにいたっては2016年9月が最後

・・・なんでまだ動いてんだろ

インターフェースはゴチャゴチャしてて見辛く
いろいろ面倒でシビアで金に汚い面が(



ああ、キャラデザは好みでね

そうそれ一択で決めた。まあ暇つぶしになればいいよ

ローソン

なんで日清となんだ、カップうどん食わんのに
飲み物だったらなー
妙な炭酸よかいいよ

というわけでごちうさクリアファイルゲット
片や驚いてる顔、
片や構図はいいけど表情が微妙、
それで見た感じ得意げなの選択。ところでチノ以外名前知らない程度