橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

雨降らなけりゃね

夕飯の献立

惣菜

月2

もうタイムアタックはしない
というか出来ん

それでも35分切ったからまあ



ところで

ソフマップ某店のエロゲコーナーどこいった?


チラシ貰うだけの場と化してるからどうでもいいけどね
・・・もう整理追いつかないんでそこそこ
ちなみにゲーム購入したのは2回かな?
中古の「銀色完全版」と予約購入の「フェイトステイナイト



それにしてもコロコロ変わりまくったなあ売り場
現在のレジあるところにあった頃から知ってるが
それだって移動して移動してまた戻ってきた上で消滅
まあ子連れ取り込もうと作った幼児向けコーナーが原因だろうけど
・・・
そもそもあのビルにおいて、
3階以上で子供見ることほぼないんだが需要あるんだろうか
そういやミニ四駆のコースも設置されてんな
駅向こうの本屋2階より見ないけど