橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そういうところ

おおむね平和だけど日が変わる前にいろいろ
今回入らなかったのもあって特に言うことなし

夕飯の献立

いきなりステーキ監修のビーフガーリックピラフ

斬と打はいるのね


斬ならナデシコ・シャクヤク・ヒメシャラにヤマブキ
・・・たしかにヤマブキはレイド向きだけども
1PTで総ダメージ3M超えたのには驚いた
あと地味に回避持ちなため特殊任務でゴリ押しも可能。反撃マップとか


打は何と言ってもデンドロ+ハツユキソウの二枚看板
アイビーとメリアが若干空気だけど(特に後者
花組ビオラ浴衣とサクランボがなんとか


一番層薄いのは魔だがな
申し分ないアプリコット以外はヘレニウムハナミズキっていう
前者はHPテコ入れまだか→イースター選べってことかね
ハナミズキは・・・どこから手を付けりゃいいんだ
ツッコミどころ多すぎてWiki参照

魔で選ぶなら、カトレアかサクラ
ただ個人的にはどっちもあまり・・・
現状開花来てから考えるくらいね、ヒガンバナマンリョウ辺り


というわけで突の中から一つ
昔ならヤドリギかイオノシジウムで迷った口だが
現在はビワorデージー
ピンクか銀髪か、でいえば銀髪一択




虹の価値はともかく
金以上が数ダブる状況ってのはよーするに課金前提よな、日々の
それを踏まえると・・・いや何でもない

虹装どーでもいいから実弾3kはスルー予定