橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

冥福

親族からまた一人
・・・もう少しやり取りしとくんだったなあ

夕飯の献立

またうどん
ヤマサの胡桃つゆ買ってきたのだが・・・想定と違う
妙に色が黒いし変に甘い
というかコレくるみの味するか?
明らかにだし醤油が混ざってて、それが微妙な味の変化を

バラ・茄子・エリンギ炒め

ああそういやまた課金虹の季節だったな
というか締め切りの朝だ



うーん、33連で金2か(ダブり1
なんで毎回新規金コンビのうち、ハズレ引くんだろ
まあ昨今では使うことないけどね・・・

よほど虹匹敵する開花果たさんと


つーかランク縛りクエスト来ないかと思ってるんだがないかな?
☆5のみPTとか、☆4以下とか、☆2のみとかそういう
何のために下軒並み進化させたかと云々


さて何と交換するべや
突か魔なんだよなあ