橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

顛末

夕飯の献立

つけ麺
つけ汁にラー油入れるの前提って時点で云々
辛すぎー

コシアブラの天ぷら

週末我が身に起きた事ね

大元はやはりウチのXデイこと5月4日
何があったのかは先日書いた通り

後で知ったが立会人の伯父(居て良かったと書いた伯父とは別人)と
いとこがその日の夜体調を崩し

かくいう自分は一夜明けて5日昼頃
最初は脱水?と思ったが頭痛と気怠い感じはなかったんだよなー
寒気と言いようのない不調に始まり
また出先だったから帰りはずっと寝て過ごし
家着いたら居間に即大の字で突っ伏し、立つのが苦痛

でも明日仕事・・・って、時間にして30分も居ないまま帰らされ
家に着くや夜まで寝てた
復調の兆し見えたのが21時過ぎ、それから夕食食べられたのが22時過ぎ

日勤はともかく夜勤はなあ、ってことで
土曜ほどではないが違和感抱えたまま一晩、明けたのが昨日





結局処方された薬から推測するにやはり「胃潰瘍」確定で
(診断時点で先生は病名に悩んでて、触診で胃痛を診たからだと思う)
かつ最初腹痛と思って胃腸薬飲んだが全く効かなかったから多分それ


あと周りの説明に”軽度の”とつけていたが、胃潰瘍に軽度も重度もないらしい


とりあえずしばらく酒はやめようと思った
ピークが金土としてずいぶん楽になったが、まだ何かある感じでね

原因はまあ、ストレスなんだろうなあ

自力虹で一番「キタワー」と思ったのがヤマブキ
進化時点でも回復ブーストMAXやべえ
レイドでよくわかる継戦能力半端ねえ

開花エキナセアも大概だけど・・・



その上開花とかね、
Lv未MAX・アンプルフルじゃないのに早くも一軍
ただまあ
元絵・進化と”おねーさん”って感じが
開花は・・・なぜロリ姉と化したのか


どうせやるなら「天国に涙はいらない」の・・・ん?誰か来たようだ