橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

意味なし完徹

多い時は月に一回はやる、寝るタイミングを失した挙句の
翌休みだから発動・・・なわけではなく
さすがに1時間未満でも横にならねば、で出掛けるパターンもある。まさに愚行
体は疲れてるのに脳は活性中、あまりいい状況にない
しかも昼夜逆転させないよう再び夜を迎えねばならんわけでー

夕飯の献立

ローストポーク
トマトとモッツァレラと胡瓜のサラダ

処分

今や厳しいから引き取ってくれるだけでもねー
って
まあネタにするのもアレなくらい二束三文だったわけだが


しかしわざわざチャリで10キロ漕いだ理由はそこじゃなくて

つーか唯一引取拒否された抱き枕カバーについて
・・・まあ考えてみたら出自が出自だった

概ね

もっかい貼るが
「東方Projectフェア2017 春」特設ページ - アニメイト

好みの絵師さんより、右4枚が個人的な当たり
更にこころorフランなら大当たり
・・・というか右端のキャラだれ?



やはりグッズの偏りが酷い
東方に限った話じゃないがアクリル多いな

それでも吟味に吟味を重ね
キャンペーン中であることも確認し

ランダムミニ色紙・ランダムB5下敷・クリアファイル




・・・正直言うと本格的に欲しいものがない
一応とあるストラップ、のイラスト使った何かあったら略
ちなみに購入のクリアファイル絵はクラウンピース

ミニ色紙は霊夢
ラインナップを見て、個人的Aチーム内だからまあ良し
れみりゃorさくやさん欲しかったけど次買うことはないと思う

下敷は幽々子&よーむ
こっちもまあ、、いいんじゃないかな




んで引き伸ばすのも限界なんでくだんのクリアしおりはというと
「秦こころ」でしたー!

よし作戦終了

本誌はいらん

今更だが付録つき多いな
ていうか雑誌の種類が多いな
いろんな場所でメディアミックス展開してるせいで
複数の雑誌で同じタイトルを見る
・・・特集なのか連載してるのか見てわからん・・・


コミックアライブ 2017年6月号

コミックアライブ 2017年6月号

ポスターはいらんがクリアしおり欲しい
ただハナから単独ならともかく
こう、3~5枚つながってる場合、まあ使いはせんな

レジ持ってってわかったことだが
このすばスピンオフ爆焔の何かついてきた。メイト購入特典か
そしてこれがいわゆるイラストシートって奴ね

せっかくだから全プレやろうかな