橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

祓ってくるか

何もしないし気にもしないけど

夕飯の献立

素ラーメン
棒々鶏
さつま揚げ

3人目

今月5回あってこれだよ!


あーでも塩用意しようかなあ、アジシオでいいが

年度最初

今年で考えるとフィアに次いで2個目、
ただマイ家計簿では3月締めなので1個目

花咲くいろは 押水 菜子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

花咲くいろは 押水 菜子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

惜しむらくはサイズ
1/10スケールはなー、せめて7だったら云々

このシリーズは水着オンリーでいいのかな?
たぶんツーピースがほとんどだろう、ワンピースは貴重と思う
ていうか競泳である

「人生」の文系とか「ベン・トー」の槍水とかな
海ないしプール回においてそのチョイスは驚嘆に値する。むしろ歓迎


一応、スク水も歓迎だけどそれはまた別のカテゴリ
ローライズも嫌いじゃないが、これはまた別のジャンル


・・・ええ、水着好きですが何か(






ところでスク水でフィギュアといえば
艦これ、水中日和に168はいつ出るのかと小一時間

第一弾が8、第二弾が58と何処に向かってるのか