橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なにこの気温

ちょっと前まで異様な寒さだったのに

夕飯の献立

豆苗・もやしのラーメン
もも・小松菜・エリンギのオイスター炒め
ほうれん草のおひたし
ホタルイカのぬた

働き甲斐

やっぱそういうもののためがないとね

予想に反して

新アニメほとんど見れてない現実
とりあえず武装とロクデナシと有頂天2の第1話くらい




幽白がやっとやね・・再放送だけど
意外とモブが声優豪華でキャスト見るたびに吹く
檜山・緒方・若本ってすごいトリオだなあ(うち御大がザコキャラとかね

あとワンピース
ヨンジツダケンだと・・・!レイジュは根谷とな
だいたいルフィが余計なことやって話をややこしくするパターンの繰り返し
ジャンプ本線はやっとバトるので、こっから長いんだろうなあ四皇だし
・・・ラストのコマで愕然とするママが可哀想と思ってしまった

少なくとも来年
いやドレスローザを考えると再来年か