橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

悩める!

(脳内ボイスはハツユキソウ

昨日のそれはドラえもんなんだけどね
店頭分はとっくに終わってて
ネット販売は今月末終了(かつなくなり次第発行終了

もう一度書くが複数枚持っててもアレなんだがな

夕飯の献立

鶏もも・エリンギ・ニラ炒め
ローストポーク
ホッキヒモのぬた

我ながら珍しい

CM見てて「この映画見たい!」と思った



アニメじゃないどころか洋画
バーニング・オーシャン」っていう
2010年に実際起きた原油流出事故を元にしたパニック映画

先日会員証作ったユナイテッド・シネマでやるから追々

我ながら珍しいパート2

深夜TV点けたらクロックワーク2話Bパートやってて
あーこの辺か
予告でアレやってたから来週は実況が荒れそうだな




後に始まったアニメは「カブキブ」
アニメキャラデザがCLAMPってことしか知らん
バン終わってOP流れて
・・・どっかで聞いたことある声な?
サビでわかった、下野紘か!ていうかCDデビューしてたんだ!

CMによるとサードシングル
これはアルバム待とう

フラワー

そういやバイカカラマツことアンリ受け取るの忘れてた

14日中に消えるとこだった・・





忘れてたといえばプレミアムチケット
どうせ銅と思いつつ
ここは一気に使ったほうがいいんじゃね?

お、金きた

・・・見たことある顔だけどNEW?誰だっけ
えー、ジャーマンアイリス七夕でした。双子じゃなくもはや判子



続く春の応援
・・・ああ、”パパ”ってこいつか。サクランボな
キャラそのものはともかくしばらく打属性いらん。突か魔くれ
あと虹以外銀または銅っていう
金来ないと面白みに欠ける











つーわけで更に続いて11連
f:id:rozeg:20170414042752j:plain
自力5人目の虹キター

ただ斬属性も多いんで今度は突か魔が欲しいなー、なんて