橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今季

去年度に比べてアニメ見そう

夕飯の献立

鰹の刺身
ほたるいか刺身

何だこれ

コンセプトっつーか方向性は大好物なんだが
いまいちピンとこない

個人的には”いまどきのムスメカ”と似たようなテイスト

再放送枠

銀魂
実写パートが見るに堪えない



忍空
全55話と、ろくな本線ないのに一年もよくやったな当時
一応打倒帝国&風助の母探しとゆー目的はあるが
アニメオリジナルのためかディテールが非常に甘く
詰めれば1クールで終わりそうな勢い
つーか拉致→忍空の修行→アバン時の闘い→現在、までに何年かかってるのやら

龍探しも曖昧だったし基本はゆく先々で人助けしては別れ
指名手配されてるからたまに帝国と小競り合いはあるものの
最初に明らかとなった母の情報は40話過ぎてからというね、

とか色々書きつつまだ数話見てないけど
ED3以降は蛇足なのか打ち切り前なのか・・・EDの変顔いいのに




さて次の再放送は、・・・「幽遊白書」だと・・・!
週5で半年楽しめるな