橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

結局3回目

夕飯の献立

ふりかけ無双

単独2位

てなわけで昨夜
オーディナルスケールまた行ってきた
一日一回だから仕方ないが
夜10時過ぎに基地横の道走るのすげえこええ
車止めの脇に路駐の車があって、より怖かった


しかも送迎頼もうかなと思ってたら後で知ったが一時間残業
出かける寸前時計見たら12分、
上映開始時刻は45分から、
・・・
酸欠気味にチャリ漕いで建物の下停めたのが40分過ぎ
そっからエスカレーター2階上がって発券して云々


今回の入場特典はミニ色紙
先週はキリトorエイジの野郎週、対してアスナorユナ
欲しいのはユナだけどトレードとか無理だろうなー
・・・
えー、”ユナ”ゲット
よし言うことない




つくづくユナの立体化ないかなー
3回も見ればラスボスの超絶動画、なんとか目が追いつく
そういやアイマスもようやく双子が見分けついたのもこの回数
・・・
タイトルの意味は回数の話で
2回「もののけ姫」「劇ナデ」「破」「叛逆」
3回「オーディナルスケール
5回「輝きの向こう側」
となりました
・・・何度も書いてるが会員証作るの遅い


ただ全体として多いわけではなく、この10年でのべ16本(8作品
まあ安くなった分もう少し行くんじゃないかね