橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

忘れてたけど色々購入

夕飯の献立

ツナマヨおにぎり

元々アクションべた

下手の横好きである
この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [DVD]
音声ファイル入ってれば神だったが文句は言うまい
某所の書き込みより
ロックマン2でゼロを操るゲーム」やったことないけどそういう

んで久しぶりにアクションゲームは散々
ノーマルですら最初のボスに何回召されたか
あー、フリーズさいつよ

金や経験値、レベルにステータスあるのでのんびり遊ぶつもり
PSコントローラも久しぶり


微妙

フラワーナイトガール ワールド&キャラクターガイド
・・・
正直な感想言っていい?てな出来であった


この大きさなら最初ので十分だったかなあ
イラストも大きいし


それはそうと最近の実弾キャンペーン多すぎじゃね?
今年入ってから何回やった?

年またいでる年末年始(選べる金)
福袋(虹確)(金3確)(金2確)
二周年(選べる金虹)
仲春(選べる金)
んで今回春の応援(虹確)
この間にカレーまとめ買いを2回

以上すべて足すと44k
なんかこう晩年の彷彿としてどうにもこうにも


そんなわけで
フラワーナイトガール -prequel- (1) (ファミ通クリアコミックス)
こっちはスルーしようと思う

云々

フィギュアってのはね
買っとかないと二度と手に入らないと見て間違いなくてね
といっても
値が釣り上がるか途端に安くなるかはわからないけど
流通の予測もわからん

出来の失敗も購入しないとわからなかったり
ショーウィンドウ越しでいいならPCの向こうでも大差ないわけだが

予約開始ないし情報解禁で欲しいものが増えるなあ
とりあえず今年の大晦日もとい来年まで生きにゃならんな