橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明け○○

夜勤明けで遠出、ナビ、献血といろいろやってきたが

夕飯の献立

エビとブロッコリーのサラダ

劇場版SAO オーディナルスケール

去年MXの再放送中のCMで知って
先日とあるサイトで好評と聞いて云々

えー、まず3月1日付で(なんで値上げしてんのかと小一時間

んで今回入場特典三週目ゲットに2回目見てきましたあ



・・・映画なんて「輝きの向こう側へ」5回見た時以来、3年も前なのね
更にその前は「叛逆の物語」2回
意外と数見てるんだから会員証作ればいい気がするが
改めて作るとなるとそんなに見るか?と思ったり

しかし映画泥棒見るたびに銀魂は見とけばよかった
あと「エンデュミオンの奇蹟」・・・はそこではやってなかったか

明け映画

4日で2回見たが、共に夜勤明け

1回目は初めて走るからという理由で帰宅即助手席に連れて行かれ
まあ車中そこそこ寝れたし
それから早めの夕食摂ってレイトショー
夜までもてば眠気も落ち着き、感想は後ほど

2回目は特典目当てだからどうしても初っ端
昼間は流石に眠
・・・
不覚にも3回記憶がない
なんだかんだで初回はフル見てるから答え合わせ可能
・入浴シーン
シリカかばうシーン
・お見舞いも冒頭
・・・最初のが一番堪えた(笑

ただまあもう無茶は無理だしやめたほうがいいな(しないとは言ってない

とりあえず一回見た後の感想

あれ電子の妖精だろ

シノンの後部座席は尺ないんか

風林火山の栄枯盛衰。連携の練度はさすが

ラストバトルの情報量半端ねえ

そういやマザーズどころか2期見てないことに気付く



戦闘シーンの動画スゲー
集大成と思ったら大盤振る舞いな
傷害食らったり中盤から出番なし、ここにいないのは残念…まさかそう集結するとはね
ユイの裏方大活躍


つーか射撃武器がないSAOであのボス攻略無理じゃね?

世界樹の雫使うのはええ

結果的に非科学的な力を信じるようになったけど、あの時点のカヤバにクリアさせる気なかったな

フルダイブの仕様上とはいえ、あの場で座り直すの何かシュール

約束・・・あのやり取りって三人の前でやってるんだよね。今更だが

数人声優じゃねぇな

ユナと戯れてた白い物体てナニ

ノーチラス君はいい道化。本当に升だったし



ボスモンスターといえばSAO一期で背筋凍りついた百足?蛇?骸骨居て嬉しい
場が場なんでこれといった動きはなかったけど
それ以外でも動きまくりで、ゲーム上でも太刀打ち出来んのかこんなん

ユナのデザインは好みなんで立体化あるかなあ
私服?フード版でもいいけど


ところで作中やたら俯瞰風景(空境に非ず)描写が多く印象的