橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なんで雨降るかなあ

夕飯の献立

冷凍チャーハン

雑記

有言実行、献血に行く

バーゼラルドと迅雷なら後者だが、まずフレズ完成してからな

PV見るたびに武装神姫だよなーコレ
ヒトを主人公にサイズ感出すのがいいのか
連中だけ・・・にすると野郎のいないスカイガールズになるのかしら
どちらにせよ売れる気しない件


血のあと”らしんばん”に行くが毎回買うものはない
強いて入り口脇に描いてある看板娘の、何かグッズないもんか
つーか絵師誰だろ

次いでメイト。書籍コーナーチェック
と、艦これガム6弾出てんのな。恒例試しに一つ、
今までピンポイント買いで一番良かったのは4弾。ユーとマックス引いたからな

えー、”朝雲改”と”衣笠改ニ・中破”ふむ微妙
気が向いたらもう一つ買う。っていうか他どこで売ってんのか

密林で艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Z1 [レーベレヒト・マース] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアをよく見かけるが
これは今後Z3の立体化を期待していいんですか!と思いつつ
そもそもZ1発売予定は11月30日なので早くて来年・・・?



ほかメイト内部ウロウロしててとあるものに目が留まる
キーホルダーなんて買うの我ながら非常に珍しい
最初SAO関連ないかとグッズコーナー立ち寄ったのだが

密林でも売ってんのね
Fate/Grand Order 24 バーサーカー/清姫 サーヴァントキーホルダー

デザインがどストライクだったからでキャラの詳細は二の次
・・・性格は槍がいいけど見た目はこっちやね
グッズ系は次来た時また売ってるかわかんないし

あと話は飛んで
コレ見つける前に東方コーナー見てて浮かんだことで
改めて東方で好きなキャラ考えると、一位鍵山、次点に早苗&慧音、って
・・・なんてわかりやすい共通項だろうか

やっぱオニユリほしー


キーホルダーといえばちょっと前に家の鍵のストラップ世代交代
前のはアイマス、響&亜美
先日一生使ってもいいと思ったの手に入れたんでそれで
Angel Beats! キャラストラップ B:かなで
これも密林にあるのな
在庫切れなのもあって出品額がエラいことになってるが、オクで云々

フラワー

特殊マゾすぎー
とりあえず一回だけクリアしてもういいわ

属性的に相性悪くてね
ウチの虹は斬と打が多いのだが、特にスノードロップ如何がキモ