
橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一時間強くらい

夕飯の献立

もやしラーメン
鶏もも・舞茸・小松菜炒め
ブロッコリーサラダ
いんげんの胡麻和え

ナナメ読み

終物語 下巻
「まよいヘル」暦物語の続き、どこから伏線あったんだか
「ひたぎランデブー」手のこんだ事を・・・まあなんだ、勝手にやれ
「おうぎダーク」ついに奴が帰ってきた!・・・あの人本当に人間か?頭おかしいよ
動揺と一度も浮かべたことのない種類を映像で見たい!あとうめき声



ToLOVEる ダークネス
無印の覚えはあんまりない
アニメ見てたはずだが記憶にない
好きなキャラはとりあえずルン。設定は何も活かされてないけど
たまに出てきては誘惑話ばかり。それはそうと立体化の話はないの?
好きなエピソードはヤミ関連全部。改めて13話読み直すとぐっとくる
ただそれ以外の登場は衝突現場ばかりで不遇というかいつも通りというか

長期化で各キャラ変わっていくのがいい感じ。特にトランス組
メアはいい子になったなあ、本心がわかりにくいけど
ネメシスは上条さんにおけるオティヌスのよーで、これはこれで
丸くなっても面子の一人にはならない、くらいの関係であればいいが

17巻で、まだ要員(しかも地球人)増やすのかー
野郎の部屋に全裸で胡座かいて笑ってんの単純にすげぇと思った(小並感



☆Sレア装備の似合う彼女
節約高校生がふと始めた携帯ゲームから女勇者が顕現
なぜか現実世界にモンスター現れて云々。倒すには装備が必要
なので課金ガチャやれっていう漫画。強いの欲しかったら重課金も辞さないみたいな
触手にぱんつ、あとリョナ多め
何故かモンスターに取り憑かれると格好がスク水になる謎仕様
せっかく強い装備出しても一回きりでまたガチャしなきゃいけない極悪設定
今のところ降りかかる火の粉と自業自得に払ってるだけで
黒幕というか話の本編は何なのかよくわからん



☆ナイツ&マジック
記憶そのままに異世界転生モノ
プログラマーでメカオタクな主人公が早々に交通事故。で、目覚めたら云々っていう
魔法理論が確立してて、魔力で動くメカがあって、それも人体を元にしているため、
プログラマーで現代人の主人公にうってつけの世界
あとモデラーでもあり、己が乗りこなせるとか心踊らないわけがない
自作も見据えて製作の勉強までしてて、
魔法唱えつつ近接戦闘もこなしたりどこかの魔法先生
ちなみにメカは魔獣と戦うためでー、でも追々対人戦になるんだろーな



ローゼンメイデン0―ゼロ―
無印の前の時代
・・・
うーん、自分には合わないかな
話云々より主人公がドール手に入れた経緯が気に入らない



君の名は。
あーやっぱこういう話ね
しかし2巻が斜め上に予想外。CMで印象的なアレ、そうくるのか!

・・・あらすじでしか知らんが「オーロラの彼方に」とかそういう
どーでもいいが「前前前世」リピート中、未だに歌詞覚えきれん

広告を非表示にする