橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ちゃんと寝ましょう

夕飯の献立

何しようかなー


途中から”食べない”選択しようと思ったけど
そういや日曜日、買い物行くか

麻辣豆腐丼と梅おにぎり

月一

ボランティア活動はレク

身内の用事により行きはK駅近くに降ろしてもらい電車
んで帰りは当然サンロード通るわけだが





もー、なかなか進まない(笑

とりあえずメイトで新刊チェック
百均で探しもの
古本屋で・・・ずいぶん時間費やした
あと祖父地図でフィギュアの発売日見てー


あ、フレームアームズの「ワイバーン」出てるー
まだ完成してないから手出さないけど
ていうかアーテル考えたら出せんな

本の感想

魔法少女オブジエンド11巻
第二部完結
結局のところ一部の大殺戮がすべての始まりだしキモなのだが
・・・そういやそんなくだらない理由でやってたな
一部にいた謎の連中の正体をいくつか明らかにして、次最終章

理由くだらなくても第一部は毎度の絶望感とか場面動きまくりだったのに
どうも第二部は説明多くて閉口
面倒くさいことに時間移動にも手を出してるから整合性にも云々
・・・各魔法少女どうなったっけ?と思ってたら
あのノートから何体作ったんだよ・・・





☆ぬこぬこ新撰組
これは・・・なんだ?
まず視聴者を掴むのにプロローグすっ飛ばし
だいぶこなれた第一話を放送っていう原作付アニメにありがちな手法
一応話の端々に匂わせてあるが、ざっくりでもいいからもう少し開陳せえよ
面倒そうな黒幕出てきたけど、話の目標は何だろう

どーでもいいがキャラの見分けがつかぬ。¨新撰組¨なんで名前は史実通り