橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

最近フリーズ多し

夕飯の献立

赤魚粕漬け

今回イマイチ、魚の味がしない

明白

やりたいことが多すぎ
すべて並行にやろうとするから容易にPC容量吹っ飛ぶ
ただそれだけのことである



まずフレズヴェルクが途中
積んでる漫画が4本、ラノベ1と小説1
ゲームはシンフォニーもやってるし

シンフォニー

☆4ってフラワーだと銀だからねえ


しかしゲームが違えばレア度も違う
ガチャの排出率見て愕然としたわ・・・
「ガールズシンフォニー」における☆4は花でいう虹か!
(出現率の話な、0.5%

もー、だったら事前ガチャは☆4で揃えるべきだったの




とかなんとか花でもそういう選び方してない奴ですがね
初虹はアネモネ選んで良かったとつくづく思う

さてシンフォニーはやっと指揮Lv20。まあ追々