橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

二足のわらじ再び

夕飯の献立

もやしラーメン
豚トロ・ピーマン・舞茸炒め
ほうれん草のおひたし

フラワー

また妙なこと始まったなー


ただまあ「ガールズシンフォニー」だっけ
事前ガチャやってた奴なんで
最初から現状最高レアの☆4いるんですよね

ていうか
f:id:rozeg:20170216023310j:plain
対象のアンリその人


実は事前ガチャやってて☆4は4人出したんだけどねえ
このゲームは景気良く事前枠3キャラもあったから
・・・
きっぱり見た目で選んだね(ほか☆3と☆2
ま、Lv30くらいなら問題ないだろ

シンフォニー

まずキャラの動きにびびった
シナリオで喋るのもポイント高いし

戦闘細かいのが一長一短
立ち位置で行動違うのはかんぱに、
オート時スキル使用の有無は戦プロで見た
などといろいろフィードバックされてるのだろうな
ただ
三すくみ(4属性だけど)がわかりにくかったり
シンフォニアは相当やりこむ必要があるな


まあ戦闘自体はオートで楽々

ところどころフリーズやエラー多いのが気になる